2014年8月16日土曜日

スマホホルダー装着。





スマホのナビを利用したりしたかったので、装着する事にしました。



    これまたイロイロなホルダーやマウントがありまして・・・



      出来れば、ハンドル周りはゴチャゴチャさせたくなかったので・・・



        汎用性の高い RAMマウント にしてみました。





RAMマウント







自分の使い方に合わせて、様々な装着方法が選べます。



     ちょっと値が張る感じですが、調べてみると案外 お安く出してるトコもありますよw








オレの場合は、 クランプ留めにして・・・ 簡単に取り外しができるXグリップホルダーにしました。











スクリーンが整流してくれるので、装着しててもぐらつく事は一切ありません。










アームを長めのに換えれば、動画とかも撮れちゃうかもw








0 件のコメント:

コメントを投稿