2014年8月12日火曜日

はじめに。 ②




TMAXでスクーターライフを満喫していたオレですが、



   8月末の車検が近づくにつれ、雑念がアタマをグルグル回りだします。








自分なりの目標が達成され、これからは維持の為のカスタムをしなければならない。



   なんせ初代キャブ車で、10年以上前の車両ですから。



     3型や現行型へのステップUPも当然考えましたが・・・



      イロイロあった選択肢の中に、常にMT-09があったのは否めません。









そんな中、いつものバイク屋さんからこんなものが・・・



そうです。MT-09のカタログでしたw



    数日後には追い打ちをかけて 「現車入ってきたんで見に来ませんか~?」 とw










     もうね、  考える暇さえ与えてくれないワケですよwww





         今考えれば・・・  跨った瞬間に、気持ちは決まってたのかもしれませんねw
    






TMAXの中古車で検討するも、状態や金額的に折り合いがつかず。



  他にも車両の候補を挙げてみて、見積もりしてもらうも・・・条件合わず。



    結果、新車のMT-09の方がリーズナブルに感じてしまうという。。。



      ・・・で、契約書にサインをしてしまったのでした。













その後、数日は・・・ TMAXに対しての後悔がドーンと押し寄せまして。



    涙を浮かべながら、車両を磨いたもんです。






















そして2014年、8月。






   TMAXが引き取られ・・・  入れ替わりにコイツがやって来ました。








新たなバイクライフの始まりです。












0 件のコメント:

コメントを投稿