2014年8月16日土曜日

スクリーン装着。




はじめはスクリーンは要らないかな~って思ってたのですが・・・




    どうもメーター裏側の配線がむき出しで、気になりはじめたのと・・・




       高速域になると、やはりカウルが無いぶん・・・




          風当たりがキツイので考える様になりました。








とはいえ、既にいろんなメーカーから出てまして。(外国製がほとんど)




     機能を考えれば、大き目のスクリーンにするんでしょうけど・・・




         オレ的には  見た目の純正っぽさ>機能 だったりしましてw














結局、






小さすぎて、 「風防の役には・・・」 と評判だった ワイズギアのフライスクリーンにしましたw



     しかし、フライスクリーンは純正オプションだけあって・・・



        装着してる方 大勢居るんですよねw



           人と一緒なのは嫌・・・  っていう気持ちが心の奥底にありましてwww









フライスクリーンの裏側まで透け透けちゃってる感が、ちょっと気になってたので



    ツートンにしてみました☆




スクリーン感が増した感じしませんか?   え?ならない? w



    裏側はこんな感じです。






そうなんです。



    塗装したのではなく、カーボンシートを裏側から貼ってみました。



      剥げば、元通りですwww












こんな感じになりました。



















追記:



   フライスクリーンに決めたとはいえ、他に気になるスクリーンがあったのも事実。

    


   ちょこっと載せておきます。




● ファブリ GEN-X ツーリングスクリーン


  ライト上の角度がピッタリ。 直線基調で素敵です。








● エイジュウプロ MT-09エアロスクリーン


  これまたシンプルで、微妙なRが効きそうなスクリーン。






    お金貯まったら考えますwww









0 件のコメント:

コメントを投稿