2016年9月29日木曜日

Arai RX-7rr5 を模様替え。



あれこれあったヘルメットを整理しまして・・・




  観賞用のシンプソンツアークロスRX-7が手元に残りました。




    最近はもっぱらツアークロスが活躍してたので・・・




      そろそろRX-7を、自分好みにイメチェンしちゃおうという事で。











いろいろ案を妄想しては、ステッカーを自作して 貼ったりしておりました。




  インスタで勝手にフォローさせて頂いてる CPW SKATE SHOPのウスイさん の




   芸術的なステッカーボムや写真は、いつも見ててウットリなんですが・・・




    真似ようにも、オレにはそのセンスがなかなか無いみたいで。




     アレコレ貼っては剥し、また作っては貼ってを繰り返してましたが・・・




      最終的には、シンプルな感じに仕上がりました。












昔っからリスペクトさせていただいてる・・・



    QUARTER DORAGON サン のロゴを大き目に入れさせて頂きました。




      気分が上がりますわ~。








この夏にお邪魔する予定だったり、レースイベントにもお誘いいただいたりしてたのですが・・・




    町内幹事関係の予定でことごとく、予定がイベントと重なる始末。




      来春までの任期なので、今年は我慢の年だと言い聞かせ グッと堪えます。








とりあえず、イメチェン完了~。




  これからは、こちらがメインメットになりそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿