2016年9月19日月曜日

タイヤ・マーキング。



ずーっと、やろうやろうと思ってて・・・




     後回しにしていた事を、




       夜中にジックリやってみましたw







もともと純正ホイールにあった、オレンジのリムライン。




    それを消したのは2015年に入ったばかりの頃。




      その時に 『タイヤマーキングしたい』 って言ってましたwww










             それを 今頃 やりましたwwwww







いざ、やろうと思ったら・・・




  ホイールやタイヤが汚い汚いwww




      汚れ落としに、地味に時間かかりましたわ。。。



         そんでもって、タイヤマーカー片手に寝転がりながら。








途中、何度か寝てしまいながらも・・・なんとか塗れましたわw




   ワンポイントで、ブリヂストンの『B』の一部を赤にしてみたりして。





      ↑   誰も気付かんってwww












フロントは久しぶりに、バイクスタンド咬ませました。







 


真っ黒だったタイヤ&ホイール周りに、ちょっとしたアクセント。



   
    塗るだけなんですけど、レーシーになると思います。




     ついでに足回りの大清掃して終了~。






0 件のコメント:

コメントを投稿