2017年4月2日日曜日

リコール修理。



赤男爵さんから先日リコールですとTELがあり、予約を入れていたところ・・・


 YAMAHAさんからもお手紙が届きました。





  作業がしやすい様にと、要らない部品は取り外し・・・


   久しぶりに純正ミラーなんぞを取り付けてみましたw





   オイルリザーブ残ってるんで、


    ついでにオイル交換頼もうとアンダーカウルも外して・・・


     いざ赤男爵さんへ。







天気良かったから、PIT混んでたみたいで大変そうでした。


  オレは仕事があったんで、バイクだけ置いて帰って来ましたがw







数時間後、無事に終わりましたとTELがあり 引き取りに。


  帰りにぶら~っと流そうとも考えたのですが・・・


   仕事が残ってたんで真っ直ぐ帰宅。。。






あ、純正ミラー  やっぱ格段に見やすいですねwww




0 件のコメント:

コメントを投稿