2017年4月5日水曜日
デイトナ・ビレットブレーキレバー。
RSCクラッチレバーを装着して・・・
クラッチ側のレバーのボリュームが、だいぶダウンしたので
ブレーキ側のnissinのラジポン&太いレバーのままだとバランスが悪い・・・
って事で、探してたんですよね。丁度いいブレ―キレバー。
アクティブのビレットレバーとかなんて、可倒式だしカッコイイんですが・・・
なんせお高いwww 手が出ないw
苦し紛れに、中古パーツ屋に行ってみたら・・・
ヒッソリと隅っこに、適合するレバー見つけちゃいましたw
しかも安かったw
それがデイトナのアルミ削り出しアジャストブレーキレバーでした。
(写真はHPからお借りしました。適合品ではありません)
車種不明&傷アリで、クラッチレバーとセットで売られてまして。
ブレーキレバーに傷があったんですが、レバー自体は左右共有だったので
クラッチ側のレバーと入れ替えました。
レバー自体はブラックだったのですが、付け根部分はアルミ地のままで・・・
そのまま取り付けると、浮いた感じになっちゃうので・・・
地道に足付けして、黒に塗装してから取り付けしました。
余ったクラッチ側は、補修部品扱いって事でw
レバーのアジャスターの『赤』が、ちょっと浮いた感じなので・・・
要・対策ですね~。
U-kanayaさんの補修部品が使えないかな~。
これでなんとか左右バランス取れたし、
自分好みのハンドル周りに近づいた感じです。
。
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