2017年4月5日水曜日

デイトナ・ビレットブレーキレバー。



RSCクラッチレバーを装着して・・・


 クラッチ側のレバーのボリュームが、だいぶダウンしたので


  ブレーキ側のnissinのラジポン&太いレバーのままだとバランスが悪い・・・


   って事で、探してたんですよね。丁度いいブレ―キレバー。






アクティブのビレットレバーとかなんて、可倒式だしカッコイイんですが・・・


 なんせお高いwww  手が出ないw


  苦し紛れに、中古パーツ屋に行ってみたら・・・


   ヒッソリと隅っこに、適合するレバー見つけちゃいましたw


    しかも安かったw




それがデイトナのアルミ削り出しアジャストブレーキレバーでした。



      (写真はHPからお借りしました。適合品ではありません)




車種不明&傷アリで、クラッチレバーとセットで売られてまして。


 ブレーキレバーに傷があったんですが、レバー自体は左右共有だったので


  クラッチ側のレバーと入れ替えました。


   レバー自体はブラックだったのですが、付け根部分はアルミ地のままで・・・


    そのまま取り付けると、浮いた感じになっちゃうので・・・


     地道に足付けして、黒に塗装してから取り付けしました。




      余ったクラッチ側は、補修部品扱いって事でw



レバーのアジャスターの『赤』が、ちょっと浮いた感じなので・・・


 要・対策ですね~。


  U-kanayaさんの補修部品が使えないかな~。




これでなんとか左右バランス取れたし、


  自分好みのハンドル周りに近づいた感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿