2017年4月7日金曜日

続・デイトナ・ビレットブレーキレバー。



ブレーキ側のレバーを、デイトナ製のビレットレバーに換えたはイイが・・・


 アジャスター(調整)部分の「赤」がなんか浮いちゃってて


  ・・・どうにかならないかな~ 色変えちゃえないかな~と。


    

で、観察してたら、U-kanayaさんのアジャスターと同形状なんじゃないか?


  ・・・って事で、補修部品をダメ元で取り寄せてみる事にしました。


   500円チョイですからね。 レッツ注文!!





で、届きました。



色はちょっと変化を持たせたかったので、チタンカラーにしました。


   部品自体は、アジャスター周りが全て同梱されており


    アジャスターレバーは読み通り、同形状でした。 良かった~。





早速、レバーを取り外して取り付けてみる事に。





レバーは問題なく取りつけ出来たのですが・・・


  レバーとレバーの間に挟まってる調整スペーサーが、ほんの少し厚く


   そのまま使うとレバーの動きが鈍くなるので・・・


    古いスペーサーをそのまま使いました。



レバーの補修や色だけ変えたい方は、U-kanayaさんの補修部品使えますよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿