2017年4月9日日曜日

新潟2りんかん・カスタムピープル撮影会。



去る4月8日、まだオープンして間もない新潟2りんかんにて


  雑誌カスタムピープルの撮影会があるという事で、覗きに行って来ました。





最近知ったんですが、カスタムピープルて並列4気筒のバイクの専門誌らしく・・・

           (↑知らずに読んでましたwww)

  撮影してもらえるのは並列4気筒の車両のみ。


   とはいえ、バイクイベントが近所であるなら見学に行きたいな~って。


    普段、土曜日は仕事なんですが・・・ どうにか都合つけて。







撮影該当車両の、Z1000乗りのリーダーと待ち合わせて2りんかんへ。






  並列4気筒車だけではなく、いろんな車両が集まってましたよ~。






  ちょこっと撮影風景を見学してから・・・


   バイク乗りコスプレーヤーみかんちゃんって可愛い子が


    無料でコーヒー入れてくれるとの事で行ってきました。






   コーヒー飲んで一息ついたら、リーダー車両が撮影へ。





  羨ましかったッス!!  イイな~、Z1000雑誌デビュー☆


   一通り撮影見学して、仕事が残ってたんでお先に帰宅しました~。


    あ、 2りんかんのブログにちゃっかりMT-09写ってましたよw








イベントとか、撮影会とか チャンスがあったら参加したいんですけどね~


  なかなか都合つかず終いなんですよね~。。。


   今年はなんとか都合つけて、なんとか行ってみたいと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿