2018年1月11日木曜日

リア・アクスルスライダ―再利用。



スプラッシュガードを取りつけた事で、シャフト長が伸び・・・


 そのままでは装着出来なくなってしまった、リア用アクスルスライダー。


  どうするかな~、無いままじゃ寂しいし・・・


   17年対応品に買い直しかな~ って考えていたんです。






でも、冷静になって考えてみたら・・・


 スライダーのシャフトを延長してやれば装着できるんじゃね?って気づきましてw


  ホムセンに走り、8mmステンの棒を買ってきました。




  新しい純正シャフト長に合わせて切って・・・


   M8ロックナットを片側だけネジロックで固定。


    あとは普通にスライダーを装着すれば・・・完成。




   費用はステンの棒とロックナット1個ぶんで済みました~。


    危なく勢いで買い換えるトコでしたw







0 件のコメント:

コメントを投稿