2018年1月22日月曜日

グリップ交換。



昨年末の新潟中央部品さんのリニューアルセールの際に・・・


 欲しかったグリップが、割引されてたんで買っちゃってましたw




  



今まで使ってたのは PRO GRIP のスーパーバイクグリップ


 TMAXの時から、握り心地とデザインが好きでコレにしてました。


  最近ヘタってきちゃってたので・・・ 交換考えてたんですよね。








前から気になってたのはPLOTが扱っているアリートってトコのグリップで・・・


 純正形状でコンパウンドを変えたものを作ってたり・・・


  moto GP で使われてたりする、なかなか拘りのあるメーカーさんのなんです。


   今回は ARIES GRIPS のミディアムにしてみました。








  グリップ感が、これまた絶妙でw



   ダークグレーがこれまたツボでした☆










0 件のコメント:

コメントを投稿