2018年8月19日日曜日

リアウインカーを、もっと視認性のイイものに。


スッキリしたお尻を目指し、ACTIVEさんのウインカー付きライセンスホルダー


 外して以降は・・・



  この貼り付けタイプのウインカーを利用してたんですが・・・


   やはり、光量がイマイチ足りないのか・・・見ずらいらしいと。


    で、他にイイ小型のウインカーが無いものか・・・


     と、探していたら コレに辿りつきました。





  KOSO LEDウインカーキット(BWS125・フロント用)


   BWS125だけど、丁度イイ大きさと光量でコレにしてみました。


    要らないパーツを外して・・・




 ココだけ利用しますw


  クリアな部分はスモーク化して目立たない様にして・・・


   あとは配線の長さを調節し、装着して車体に取り付けます。





    ナンバー位置もイロイロ変えましたが・・・


     このウインカーだとこの位置が映えるのでココにw




点灯して視認性を確認して・・・完成。



 (ナンバー灯もキチンと仕込んであります)





0 件のコメント:

コメントを投稿