2018年8月14日火曜日
続・続・ハンドルを CLIP ON RISER にしてみた。(番外編)
ブレーキラインの取り回しや、左側スイッチBOXが
あまりにも、タンクとのクリアランスがギリギリ過ぎたので・・・
再度調整する為にバラしました。
ブレーキラインはどうにか回避出来たのですが、R25用を流用したスイッチBOXが
どう頑張っても1mmしかクリアランス確保出来ず。。。
仕方がないので、この際 元のスイッチBOXに戻す事にしました。
苦渋の決断。
使いやすかったんですけどね~。。。
MT純正のスイッチBOXに戻したら、
小型なだけに問題なく確保できましたとさw
ミラーもこの位置に。
あとは、ハンドルが前に出た事でバランス悪くなってた バックステップの再調整。
後ろに下げて、高さの若干上げました。
ナンバー位置も再変更して・・・試走に。
お盆に自分だけの時間が無く、ほとんど乗れてなかったんで。
ハンドルやステップの位置は良好。 姿勢の変化での疲れはほとんど感じず。
むしろ乗りやすささえ感じました。
今回のハンドルカスタム、時間かけてジックリやれて良かったです。
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