2018年8月14日火曜日

続・続・ハンドルを CLIP ON RISER にしてみた。(番外編)



ブレーキラインの取り回しや、左側スイッチBOXが


 あまりにも、タンクとのクリアランスがギリギリ過ぎたので・・・




  再度調整する為にバラしました。





ブレーキラインはどうにか回避出来たのですが、R25用を流用したスイッチBOX


 どう頑張っても1mmしかクリアランス確保出来ず。。。


  仕方がないので、この際 元のスイッチBOXに戻す事にしました。


   苦渋の決断。




   使いやすかったんですけどね~。。。


    MT純正のスイッチBOXに戻したら、


     小型なだけに問題なく確保できましたとさw





     ミラーもこの位置に。






あとは、ハンドルが前に出た事でバランス悪くなってた バックステップの再調整。





  後ろに下げて、高さの若干上げました。


   ナンバー位置も再変更して・・・試走に。






お盆に自分だけの時間が無く、ほとんど乗れてなかったんで。


 ハンドルやステップの位置は良好。 姿勢の変化での疲れはほとんど感じず。


  むしろ乗りやすささえ感じました。


   今回のハンドルカスタム、時間かけてジックリやれて良かったです。






  

0 件のコメント:

コメントを投稿