2018年8月8日水曜日

Sky Blue is Back!!



5月にスカイブルー卒業宣言しておきながら・・・


 見事に復活させてしまいましたwww





  ホイールをスカイブルーにw






前はちょっと変化が欲しくて、リムをグレーに変えたんですけど・・・


 見事に足元がボヤケちゃった感じに見えちゃったんですよね。


  違う色も考えたんですけど、やっぱりこの色に行きついちゃいましたw






今回の施工は2度目だったんで、スムーズに貼り換えできました。









   ナンバー位置やら、ダミーダクトのステッカーやらもチョコチョコと。


    飽きもせずやってます。猛暑の夜にw





0 件のコメント:

コメントを投稿