2018年9月16日日曜日

YAMAHA Motorcycle Day 2018 に行って来ました。



楽しみにしてた9月15日(土)。


 残念ながら、数日前から天気予報は雨マーク。。。


  しかし、土曜仕事のトコを無理言って休みもらってたので・・・


   苗場は晴れてるかもしれない!! って僅かな希望をもち


    行くしかないでしょ!!  って行ってきました。


     今回は3人。セロー、TW、MT-09で。







しかし、見事にずーっと雨w



 集合場所の栃尾までは、微々たる降りだったのが・・・



  だんだん雨脚が強くなる一方w





   よせばいいのに、イベント仕様でスプラッシュガード外してきちゃったから


    路面の巻き上げが凄い凄いwww


     下道ルートで進むも、苗場に近づくにつれて強くなるし。






でも、なんとか無事に苗場到着。


 同じ新潟県って言っても、新潟市からだと片道180キロくらいあるんですよ。


  新潟県って長いんですよね~。(下道ルートだったからでしょうけどねw)


   開門前になんとか着いて、列に並びます。





  YAMAHAの社長さんの挨拶があり、テープカットの後に入場~。





  



協賛各ブースの他に、YAMAHAの販売してる車両が所せましと並んでいました。




















今回の目玉はやはり、国内初お披露目のこの2車種。




  NIKENと・・・





  復刻したSR400。




NIKENはさすがに跨れませんでしたが、それ以外は全て跨れる大盤振舞。


 オレもMT-10sp と R1 R6 、新型トレーサーに跨ってきました☆


  何気にトリッカーが面白そうで良かったなあ~。







 記念撮影は撮る側に周りwww


  記念品の『アラビックヤマハ』や記念品等々頂いて・・・


   駐車場の参加者さん車両をガン見して・・・




   雨も止みそうになかったので、帰路につく事にいたしました。





   サンキュー苗場!! サンキューYAMAHA!!


    晴れてりゃ、もっと楽しめたんでしょうけどね~。


     これだけはどうにもなりませんもんね。






帰り道は徐々に雨も止み・・・


 十日町に入る手前には、日が出てきました。 なんでやねんwww


  立川さんチョイスの食堂で、美味しいお昼ごはん。







   これまたボリュームがあって、お肉も米お米も美味しくて♪


    この後、お腹イッパイで睡魔と闘う羽目になるとはねwww






     途中、お昼寝しましたw





YAMAHA Motorcycle Day、翌週は関西であるみたいですね!!


 天気良くなるといいですね~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿