2018年9月4日火曜日

変えなくても良かったのに変えちゃったパーツ。


フレームにカーボンフレームカバーを装着してから、気になりだしてた部分。


 それがフレームスライダーでした。


  黒にして存在感薄くしたいなーって。


   OVERさんのスライダー、発売当初はシルバーしか無かったのに


    じきにアルマイトされたブラックが発売されて


     「キーッ!!」ってなったの思いだしましたw




そこに程よい値段の状態のいいブラックスライダーを見つけちゃったもんだから・・・




  飛びついちゃったんだよなー、バカだからwww


   もともと装着してたシルバーの方も、大した傷もなく勿体ないくらいでした。





   入れ替えるように、無事装着。


    ついでに、ラジエターカバーに装着してたウインカー撤去。


     代わりに昔同様、反射板装着しました。


      ちとチカチカうるさい感じだったんでねw




外したシルバーのフレームスライダーは、すぐさまお嫁に旅立っていかれましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿