2018年9月30日日曜日

OHLINSリアサス導入。


ついに買ってしまいました!!


 祈願だったOHLINSのリアサス!!





 小遣い制度で、ローン組むのも禁止(我が家のルール)。コツコツ貯めました。


  マフラーに続く、お高いパーツですw


   中古も考えましたが、今回は新品です。


    ワイズギア(カヤバ)や、ナイトロン、マトリスなども悩みましたが・・・


     最終的に、納期や色なんかも考慮に入れた結果 OHLINS に。





OHLINS にもイロイロとグレードありますが・・・


 YA335 にしました。 オレにはこれで充分だと思ったし、値段の面でもねw







とりあえず、サスを取り付けする為にバラシ。






久しぶりにタンクまで外したので、


 エアクリBOXも外して清掃や配線の整理等しました。




  リアサスの交換に関しては、前回やってたので・・・


   割とスムーズに交換できちゃいました。




   こうやって比べると、やっぱり違うもんですよね~。


    さてさて、作業は端折って装着完了です。







嗚呼・・・  コレを手に入れるまで、長かったなぁ。。。(しみじみ)


 さて、早速お試ししたいトコですが・・・


  台風やら仕事がバタバタで出来そうもないんで・・・ 後日に。





    リアサス、ほぼ見えないって言うねwww






0 件のコメント:

コメントを投稿