2018年9月7日金曜日

続・続・続・ハンドルを CLIP ON RISER にしてみた。(まだやってたw)



さてさて、ヤマハさんのイベントが近づいているので


 まだ納得のいってなかったハンドル周りを夜な夜なやってました。


  ポジション自体は、もうギリギリまで低く設定していたので・・・


   使い勝手の部分と、ミラーですかね。







まずはメーターの位置。


 CLIP ON RISER に付属していた移設プレートで


  センター寄りに配置してたんですが、これがどうもキーを操作し難い。


   フライスクリーン装着してたから尚更ね。


    なので、プレート外して定位置に戻しました。


     そしたらフルードタンクにスレスレになっちゃったんで・・・


      ステーを変えて位置移設。




QUAD LOCK と電圧計、ETCランプも配置も・・・


 邪魔にならないかつ見やすい位置に変更。







ミラーに関しては、正規の位置に戻そうとも考えたんです。


 実際、装着してみたりしてね。


  でも納得いかず。。。  やっぱ低い位置が好きみたいですwww




ミラーは車体に合いそうなヤツを常にリサーチしてるんですよね。




 この装着方法は目からウロコでした。




  ウオーキングデッドのダリルのバイクのミラー位置もイイな~って。


   ま、ミラーはオレ的に永遠のテーマだと思うんで気長にやってきます。


    結局、いつもの位置に戻しちゃいましたw







0 件のコメント:

コメントを投稿