2015年2月1日日曜日

続・続・ヘルメットを軽くイメチェン。(バイザーも)



去年の秋に、イメチェンを図ったツアークロス。



   その際に、バイザーを取り外して棚に上げたまんまにしてありまして。




     その埃を被ったバイザーが、恨めしそうにコッチを見てたんですよwww














なので


      この際、時間もある事だし・・・




          バイザーもヘルメットに合わせて意匠変更してしまおうかな~と。














まずは、前に貼ったカッティングテープを剥し・・・




   バイザーを装着して、ラインに合わせてマスキングテープであれこれ妄想。











こんな感じかな~っと、大体のラインが決まったら・・・



    型紙を作って、それに合わせてカッティングテープをカットしていきます。








左右均等になる様に、位置決めしたら・・・



    脱脂を充分してから、慎重に貼っていきます。








曲線やR部分は温めながら、引っ張り過ぎない様に。



   何度もマスキングテープを引き直し、なんとか貼り終えました。








          こんな感じですね~。












コレでバイザーを着けた状態でも、なんとか見れる様にはなったかな~と。




    素人の悪あがきですwww








0 件のコメント:

コメントを投稿