2015年2月22日日曜日

フロント・リア・アクスルスライダー装着。



TMAXでは何度か自作して装着しておりました、アクスルスライダー。









MT-09は既製品が数多く発売されておりましたので、




      フレームスライダーとお揃いにしようと決めてはいたものの・・・




          急ぐパーツでもなかったので、後回しになっておりました。









そんな中、臨時収入が思いがけずあったので・・・ ようやく購入いたしましたw






      OVERさんの、フロントとリアのアクスルスライダーです。




        専用設計なので、工具さえあればポン付けです☆








           フロント、左右~。










           リアも~~~。















久しぶりに休めたんで、 天気も良かったから ちょこっと走ってきました。






久しぶりの気温が2ケタ。



  シートバッグとスクリーンを装着して、軽く部品屋さんや工具屋さん巡りしてきました。



    欲しいの売り切れてたりで、何も買いませんでしたけどwww










早く春にならないかな~。







0 件のコメント:

コメントを投稿