2018年7月17日火曜日

ヘッドライトを引き締めてみた。



ストリートラリーのパーツを取り付けるの止めたので・・・(←凹んでるらしい)


 なんか気分転換したくなったんですよね。。。


  って事で、その矛先はヘッドライトへwww


   クリアブルーのフィルムを剥いだばかりなくせにね。


    トーンを暗くして、ヘッドライトの存在感をちょっと減らしたいな~と。





ヘッドライトに関しては、イロイロと貼ってきましたね。


 蛍光黄 →  → 艶消し濃黒 → 濃黒 → 薄青


  今回は引き締め目的なので、ライトスモークにしました。




   前に貼ったダークスモークは濃すぎたもんでねw


    こう何回も貼ってると、慣れちゃうもんで・・・ ハイ完成。





    今回は切り込みを入れずに貼れました。








     こんな感じの濃さ。イイ感じです☆





       ポジション点灯でこんな感じ。







気分転換できたので良しとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿